スポンサーサイト

  • 2010.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ウェア裂けお尻丸見え

バンクーバー冬季オリンピック開幕まであと3週間。ジャンプにスピードスケート、フィギュアスケートにカーリング…と楽しみな種目が目白押しである。そのほか、そりに乗って氷の上を高速で滑るボブスレーもスリル満点見ごたえ十分の競技だ。スタート前の緊張感は見ている側にも伝わってくるが、先日行われた試合ではそんな緊張感が緩んでしまいそうなハプニングが発生し、その様子がユーチューブ(YouTube)に掲載されて人気を集めている。


 これは先日、スイス・サンモリッツで行われたボブスレーワールドカップ女子2人乗り種目で起こったものだ。イギリスの選手がスタート地点で滑走準備をしていた時のこと、2人のうちボブスレーを持った選手が気合いを入れるために腰を落としてお尻を後ろにつき出したその瞬間、ウェアのおしりの部分がパッと裂け、地肌と下着が露出してしまった。しかし何事もなかったかのように2人は精神集中を続け、何事もなかったかのようにスタートしていった。

  コミカルな音楽に合わせてその様子を紹介している動画「Funny: Bobsled runner torned her suite.」は約3日間で50万回近い再生回数を記録している。コメントでは「見事なお尻」「セクシー」「そばの男性が見てるのに、何も言わない」「映像と音楽がぴったりで笑った」といった、主に男性と思われる喜びのコメントが数多く見られた。


サーチナニュース - ‎2010年1月20日‎


ブラジャーは洗濯機で洗ってもOK?

Q. ブラジャーは洗濯機で洗ってもOK?

A.  洗濯機で洗い続けるとワイヤーなどが痛む原因になってしまうので、手洗いをお薦めします。繊細なレースやシルクなど、デリケートなランジェリーは手洗いが基本です。とくにお気に入りの下着を長持ちさせたいのであれば、手洗いした方が良いでしょう。

 洗面器や洗面所に水またはお湯を張り、中性洗剤を溶かします。下着を浸けて、やさしく“ふり洗い”をします。汚れが気になるときは軽く押し洗いしましょう。生地をごしごしこすったり、力を入れてもみ洗いするのは避けてください。このとき、お風呂の残り湯を利用しても大丈夫です。また、生地を傷めない下着専用洗剤などを使うのも良いでしょう。洗剤が生地に残らないように十分にすすいでから、タオルに挟んで、ぽんぽんと押さえて水分を取ってください。ねじり絞りは、形崩れの原因になりますので、お薦めできません。脱水機や乾燥機もできるだけ避けましょう。

 意外と知らない人が多いのが、ブラの干し方です。肩ひもやカップを洗濯ばさみではさんで干す人が多いようですが、ブラの重みで伸びたり形崩れすることも。タオル掛けやハンガーに、ブラの前中心を掛けるようにして干します。ブラにかかる重みを均等にすることが、長持ちのコツです。直射日光は避けて、風通しの良い日陰に干しましょう。

 何度も着てから洗うより、着るたびに洗ってください。汚れたままにするのは、下着を傷めてしまう原因になります。清潔を心がけましょう。


読売新聞   ‎2009年12月24日‎


世界トップ歌手の“下着”を拝借?

ゼブラヘッドが世界トップ歌手の“下着”を拝借?
 

米ミクスチャーロックバンドのゼブラヘッドが4日、海外女性歌手をカバーしたアルバム「パンティー・レイド」を発売した。先行シングルではアヴリル・ラヴィーンさんの楽曲「ガールフレンド」をカバー。話題が絶えない彼らが送る最新アルバムはマライア・キャリーさんなど世界屈指の女性歌手のカバー集だ。オリジナル楽曲だけ見ても総売り上げ枚数は1億枚を誇る。

 最新アルバムは、アヴリル・ラヴィーンさん、デスティニーズ・チャイルドさん、マライア・キャリーさん、ブリトニー・スピアーズさんなど、「普段洋楽は聴かない」という人でも、必ず耳にしたことのある有名楽曲ばかりをパンク・ロック調にカバー。

 アルバム・タイトルの「パンティー・レイド」は、1950年代米国で流行った男子学生が女子学生の寮に押しかけ、彼女たちの下着を盗む、という悪ふざけの一種のことで、女性アーティストの楽曲をカバーすることを、彼女たちの下着を盗むことにたとえている、というワケ。ゼブラヘッドらしいスパイスの効いたユーモア満載のネーミング・センスが光る。

 そして、日本盤には初回盤のみ「空くじナシの抽選券」も封入。携帯を使ってIDナンバーを打ち込むとその場で抽選結果が分かり、スペシャル・イベント招待やアメリカンアパレル製ゼブラヘッド“パンティー(下着)”プレゼントなど、超プレミアな賞品ばかりが用意されているとのこと。



11月5日8時12分配信 サーチナ

2010年の新キャンギャルらが続々登場! AKB48も

  2010年の東レ水着キャンペーンガールに、20歳の女子大生モデル・鈴木ちなみが決定。
11月4日の新作水着発表会では、初めてたくさんの報道カメラに囲まれて緊張しながらも、
ビキニ姿で得意の新体操のポーズを決める場面も。

  これまで藤原紀香や山口智子、菊川怜らを輩出し、女性タレントの登竜門として知られる
同キャンペーンガール。今回の応募者206人の中から3次にわたる審査を経て決定した鈴木は、
岐阜県出身で、昨年10月からモデルを始めたばかり。現在、ファッション雑誌「with」の専属モデルとして活動している。選ばれて「うれしかったと同時に、東レの看板を背負うので身が引き締まる」
と語った。目標は“先輩”である藤原紀香で、モデルのキャリアを積みながら、ゆくゆくは演技にも
挑戦したいそう。

  また、下着メーカー・トリンプの新イメージガールはタレントの青山玲子。
先月行われた発表会には黒色のブラジャーとショーツというセクシーな姿で登場した。
自慢はすっきり伸びたニの腕で、スタイル維持のためにマラソンを日課にしている。

ちなみに、自身の勝負下着は大好きなピンク色だとか。トリンプは毎年、世相を反映したユニークなブラを作っているが、新作の「ナイスカップinブラ」を今月発表。芝生調の素材が使われ、広げると
ゴルフのパターマットに早変わりする商品だ。モデルとして着用した青山は、大胆に開いた胸元から美しい谷間を見せていた。

  ちなみに、東京タワーのイメージガールを務めているのはAKB48のメンバー、梅田彩佳。11月3日に行われたクリスマスイルミネーションの点灯式では、白いミニスカートの衣装で明るい笑顔をふりまいた。

サーチナニュース ‎2009年11月16日‎

トリンプ、冬限定商品の新作発売

 
トリンプ、冬限定商品の新作発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、冬限定商品「ウィンタージュエル」の新作を
11月5日から発売する。ブラジャーの中心部に施したラインストーンのモチーフが
豪華さを演出。クリスマス気分を盛り上げる赤、黒、白のカラー展開する。

「ウィンタージュエル」は、06年にスタートしたクリスマスシーズンに向けた商品。
今年は、グリッタープリントの生地にエレガントなカメリア柄のエンブロイダリーレース
を組み合わせたブラジャーとショーツを提案する。

ブラジャーは、カップ部に薄くて軽いモールドカップを採用し、軽くソフトな着け
心地を実現した。ワイヤーも中心部分が外側に反っているため、肌にあたりにくい
"NEWエンジェルワイヤー"を使用し、機能性も高めている。

サイズ展開はブラジャーB―Eカップ、アンダー65―75臓ショーツM―L。
価格はブラジャー6090円から、ショーツ23310円。


日本繊維新聞  2009年10月29日



大イベンントの1つ、クリスマス。

プレゼントはもちろん、下着にも気合が入りますよね。

やっぱり大人カラーが人気なんですかね。

それにしても、このショーツの価格、、、パンチミス!?

ブラジャーより高いんですけど。。。。

米女優M・フォックス、アルマーニの下着モデルに

 

米女優M・フォックス、アルマーニの下着モデルに

 

[ミラノ 14日 ロイター] 人気映画「トランスフォーマー」シリーズへの出演などで知られる米女優ミーガン・フォックスが、イタリアのファッションブランド「エンポリオ・アルマーニ」の下着モデルを務めることが分かった。同ブランドが14日発表した。

 エンポリオ・アルマーニを展開するジョルジオ・アルマーニは、来年には「アルマーニ・ジーンズ」でもフォックスを使った世界的なブランドキャンペーンを展開するという。

 間もなく披露されるフォックスの下着広告は、著名カメラマンのマート・アラスとマーカス・ピゴーがロサンゼルスで撮影。2人はサッカー選手のデビッド・ベッカムを起用したアルマーニの下着広告も手掛けた実績がある。

 エンポリオ・アルマーニは先週、ベッカムに代わる男性下着の新たなモデルとして、ポルトガル代表のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドを起用すると発表していた。


オトナな下着姿でバストを入念チェック

 台湾代表「負け犬女王」のシェリル・ヤン、オトナな下着姿でバストを入念チェック―台湾


2009年8月31日、主演ドラマ「敗犬女王」が大ヒットを飛ばした女優シェリル・ヤン(楊謹華)が
このほど、大手下着メーカーの最新ポスター撮影を行った。文匯報が伝えた。

今年初めに放送されたラブコメディ「敗犬女王」では、32歳の未婚OL役を演じて
空前の大ヒットを飛ばし、台湾代表の「負け犬」女優として人気を集めたシェリル。

昨年から台湾の大手下着メーカー「Mode Marie」のイメージキャラクターに抜擢されており、
このほど最新ポスター撮影を行った。


ドラマで見せた、恋に仕事に奔走するがむしゃらなヒロインとは大きく違い、ポスターでは
オトナ女性の成熟したセクシーさを発散。
シェリルによると、下着のイメキャラを引き受けて以来、鏡で自分のバストの形を
入念にチェックするようになったという。


9月2日0時15分配信 Record China

下着姿で川遊び

 ちびっこ達は明日から夏休みかぁ。

もうあんなに長い休みってないと思うと、さみしいよね。。。

もっと満喫しとくんだったなー。

って、結構満喫してたつもりだけどw

小学生の頃なんか、下着のまんま川とか入ってたなー。

濡れようが、汚れようがおかまいなし。

今じゃ考えられないよ。当たり前だけど。

この年で下着姿で川遊びしてたら、捕まりそうだし^^;

あの頃に戻りたーーーーーい。

水着と下着の選び方

 そろそろ梅雨明けかな。

夏が好きな私は海に行きたくてウズウズ。

今年は水着の話題がイマイチ少ないように思うのは私だけ??

ハヤリってあんまりないのかな、今年は。

水着選びって、他人の目を気にするところあるよね。

彼氏がすきそうだから、とか、みんなと違う感じがいい、とか。

下着は割りと自分の好みが出るけどね。

勝負下着っていうのがあるくらいだから、

普段は自分好み。デートはキメ日には相手の好み優先、みたいな。


最近の下着事情

 【米国のアンケ】女性が男性に贈る“サムライ下着”に驚愕


 織田信長や武田信玄らの戦国武将8人の甲冑(かっちゅう)をデザインした“甲冑パンツ”(2008年アパレル企業ログインより発売)が、女性から男性に贈るプレゼントとして人気を博している。このことについて、米国ユーザー参加型サイト「Japan Topday」において、米国ニュース・ジャンキーが話題にしている。

 「甲冑パンツをはくと戦っている間守ってくれるの?」(ユーザーsupermark80)に対しcleoは「誰と戦っているか次第だね……」と受ける。plasticmonkyは「特徴としてウエストバンドが低いけどセップクの儀式のためかな」、「面白い話、こんなの日本でしかないよ」(seesaw)、「真面目な話、日本人は夏の装いに熱心だよね」(dishdash)と盛り上がる。

 またFoxieは「男性が男性であった時代を思い出させるもの」とコメントし、「素敵でロマンティックなプレゼント、そのアイディアに感謝」(LoveUSA)、ninjohitokiriは「日本女性がまだ古い日本が好きだとわかってナイス」、「素敵な女性から贈られたら嬉しいな」(nandakandamonda)と話す。

 この話題においては、男性的な象徴としての“サムライ”を女性から贈るというところに面白さがあったようだ。


6月12日10時58分配信 サーチナ


実際見たことないけど、甲冑パンツってイケてるのかなぁ?
贈られた男性の感想をもっと聞いてみたいですねぇ。

最近は男性用のブラジャーが飛ぶように売れてるって話もあるし、
男性的、女性的、いろんなタイプの男性がいるってことなんでしょうか。

ま、女性がブリーフを履く時代ですから。。。。

下着事情も時代とともに変化してますよね。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM