スポンサーサイト

  • 2010.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


寒くなると脂肪が。。。

 秋らしい気候で、最近では、肌寒いくらい。

こうなってくると、食欲がねぇ。

美味しいものがより美味しくなるから、困ったもんですよ。

ついつい食べ過ぎちゃて、毎年後悔。。。

動きが鈍くなるせいか、増えやすくなるし、減りにくい。

ブラジャーがきつく感じた超危険な年もあったなあ。

下着を総とっかえなんて、一大事ですよ。。。

食べすぎ防止にベルトをキツめにしたり、

お腹を締める下着つけたりして

あわてて元に戻しましたけど。

増えるのは簡単だけど、減らすのは並みの努力じゃ無理

後悔するんだから、増えないように気を使えばいいんだけど、

美味しいものを目の前にしてナカナカね。。。


痩せて見える

久しぶりに会った人から、痩せたねー、って言われた。

決して体重は減ってないんだけど。。。

どの辺りが?って聞いたら、腕と顔って。

顔がほっそりするとやっぱ痩せて見えるんだねぇ。

顔が痩せた訳じゃなく、髪型のせいたど思うんが。ま、ありがたや。

肩から出る腕も太って見えるか否か結構重要。

体型の割りには細い腕に感謝だわ。

胸もそうだよね。大きさっていうより、サイドラインが膨らんでると太って見える。

脇をキュっと押さえてくれるブラジャーは必須だもん。

カラダの幅より胸のラインが外に出てると物凄く太って見えるから要注意よん。

高くなくてもいいブラジャーって結構あるから、色々試してみて

シックリくる下着を探したいよね。

レオナ・ルイス「ミニスカははかない」

英国の若手No.1シンガー、レオナ・ルイスが、ハリウッドのお騒がせセレブを挑発するような発言で、品行方正ぶりをアピールしている。「私は超ミニスカートもはかないし、ロー・カットのトップスも着ない。見せたい人は見せたらいいけど」。

米音楽誌Blenderの最新号で表紙を飾ったレオナは、巻頭インタヴューでそうコメントし、自分のクリーンなイメージに満足していると語った。パーティに行くよりも、家で映画を観たり、ビデオゲームをしたりするほうが好きで、ハリウッドのパーティ・ガールとは正反対の暮らしぶりらしい。

もちろん、タバコやドラッグとも無縁で、本人いわく「私って退屈な人間かも」。ともあれレオナに限っては、酔っ払って暴れたり、下着が見えたりで、パパラッチやゴシップ誌の餌食になるような心配はまずなさそうだ。

6月8日13時11分配信 BARKS


美しい人は飾らなくても美しいもの。
彼女のように見せたくないんじゃなくて、見せる必要がない、
何だか逆に女性として共感できるし、イイ女って感じがする。

自分を着飾る可愛い下着やランジェリーが通販でも変える時代だけど、
「地」で勝負できる女でいたいな。



ボディラインと下着ライン

JUGEMテーマ:日記・一般


春だねぇ。
ってことは夏も近い。
ってことはダイエット!?

はぁ〜毎年悩むことだけど、うまくいかないんだよねぇー。
単に痩せるだけじゃなく、引き締めたい!!!
厚着の季節は下着で多少ごまかせるけど、
薄着や、水着だとボディラインばっちりだもん。

ガリガリじゃなくて、キュっとしまったラインが欲しい〜。
ボディもそうだけど、下着のラインも気になる季節だから
女は色々と忙しいね。

大好きなレースの下着も夏場なんかの薄着の季節は
ちょっと出番少なくなるし、デザインより機能性、みたいなとこ
あるからね。




お尻コンテスト

欧州のランジェリー会社トリンプのスポークスマンは1日、世界で最も美しいお尻をした女性に、19歳のブルガリア人のクリスティナ・ディミトロワさんが選ばれたと発表した。

11月2日配信 時事通信


写真みたけど、ホントきれいなお尻〜。
小さくもなく、大きくもなく、キュっとしまった
まさに美尻☆

セクシーな下着が似合いそうな女性らしいラインが
うらやましい限り。
どんな下着でも完璧に決まっちゃいそう。

ジュエリーもいいけど、素敵なランジェリー
プレゼントしたくなるんじゃないかしら。
世界の男性達はメロメロでしょうね。

下着のライン

パンツスタイルの時って、どんな下着つけます?
ガードルタイプの補正機能がついてるのがいいのかなぁ。
それともラインが出ないTバック系?

私は普通のバックレースのをつけることが多いんだけど、
みんなどうしてるのかなー、ってふと思ったもので。

ピチピチのパンツ履くわけじゃないからそこまで
気にすることないと思うんだけど、
たまに見かける他人の下着ライン・・・。
アレ見ちゃうと自分もそうなってるんじゃないかと
不安になっちゃうんだよねー。

Gパンとかも生地は厚いけど、結構ヒップラインや
下着の形って出るじゃない?

どうせならキレイにカッコ良く履きこなしたいもん。

切なる願い

7月7日の七夕の日、何か願い事しました?

友達と待ち合わせしたデパートのロビー。飾られてましたよ、大きな笹が。色とりどりの短冊やキレイな飾りものが気分を盛り立ててくれる感じ。

「大きくなったら船長になりたいです」「可愛い弟が欲しいです」なーんて子供の可愛い願い事。こんな頃もあったなーなんて思い出に浸ってるとき、1枚の短冊に目を奪われました。『補正下着はもうイヤ!誰もがうらやむ美乳にして!○○子 54歳』え!?今さら?って失礼かもしれないけど、もういいでしょうが・・・。

人前に出るお仕事でもされてる方なんでしょうか。同じ女性として、ちょっと切ないような、ある意味感心してしまった願い事でした。