スポンサーサイト

  • 2010.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


溝端淳平が女子高生に笑われる

イケメン俳優・溝端淳平が女子高生に笑われる


俳優の溝端淳平が、6月10日(水)発売のブルーレイディスク&DVD『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のテレビCMナレーションを務めることになり28日、都内で収録を行った。
 『ハイスクール…』は、俳優ザック・エフロンら演じる高校生たちが、卒業記念にミュージカルを上演する青春物語。同作が女子中高生を中心に人気を集めていることから、同じく女子中高生にファンが多い溝端をCMナレーションに起用。溝端は「この卒業、熱くて、切なくて、サイコー!」と笑顔で叫ぶが、「ブルーレイ&DVD」と言うところで何度もかんでしまい、共演の女子高生たちに笑われる場面も。さらに女子高生から「テンションは高くていいけど、もうちょっと軽やかに」とダメだしされ、溝端は「現役の高校生は元気が違いますね。僕は卒業して2年たつけど、だいぶ老けちゃった」と苦笑いした。

6月14日に20歳の誕生日を迎え、10代を“卒業”する溝端は「10代でやり残したことはないですね」ときっぱり。20歳の抱負を聞かれると「末っ子なので、親や姉に甘えっぱなしだった。これからは、家族を旅行に連れて行ったり、家を建てたりして恩返しをしたい」とコメントした。高校時代の思い出については「文化祭で女装したことですね。姉からミニスカートとブラジャーを借りて、倖田來未さんの『Butterfly』を激しく踊りました」と告白し、「でも僕はサッカーをやってたので足が太いし、肌の色も濃いので気持ち悪かった。女装したことで、僕のことをいいなと思ってくれていた後輩の女の子の数が減りました」と自ちょう気味に語っていた。

5月28日21時42分配信 @ぴあ


女性用の下着をつけるなんて、ある意味貴重な体験ですねw

ノーブラCM

<栗山千明>ノーブラCMは“厳戒”撮影 「渚カヲルくんに見せたい」 ユニクロ「ブラトップ」 


女優の栗山千明さん(24)が13日、CMキャラクターを務めるユニクロの女性用トップス「ブラトップ」の商品説明会に出席した。ピンクのブラトップのキャミソール姿で登場した栗山さんは「すごく安心感がある。いろんなスタイリングを楽しんで」と話してアピールした。ブラジャーを着けずに「ブラトップ」だけを着て撮影されたCMは、男子禁制の“厳戒態勢”の中で行われたという。

5月13日14時25分配信 毎日新聞

黒い下着もファンサービス?

 人気女性歌手リン・バオが6年ぶり復活、黒い下着もファンサービス?―上海市

5月8日23時32分配信 Record China


2009年5月7日、中国の女性歌手リン・バオ(林宝)が上海市で、ニューアルバム「不乖」の発表イベントを開催した。新浪網が伝えた。

2003年にファーストアルバム「沾沾自喜」で人気を集めたリン・バオだが、昨年はレコード会社を移籍し、先月末に約6年ぶりとなる「不乖」をリリース。定評のある高い歌唱力もパワーアップし、秀逸なラブソングを集めたアルバムで、堂々の復活を遂げた。

この日、上海市で行われた発表イベントにはリン・バオ再来を待ちわびたファンの前で、全6曲を熱唱。ステージに集まった子供たちとハグ&キスを交わした瞬間、スカートから下着がチラリとのぞくアクシデントもあったが、復活のお披露目は大成功だった。



清楚で可愛いルックスに不釣合いな黒い下着が何ともエロチック!


家計の消費支出、マイナス 過去最長の13カ月連続

 家計の消費支出、マイナス 過去最長の13カ月連続


総務省が1日発表した3月の2人以上世帯の家計調査によると、1世帯当たりの消費支出は31万680円と、物価変動を除いた実質で前年同月比0.4%減少した。前年同月を下回った期間は、比較可能な昭和39年以降で最長となる13カ月連続となった。同省は、消費について、「今までにない厳しい状況が続いている」と判断している。

 項目別では、シャツや下着などの「被服及び履物」が3.6%減。すしなどの外食を含めた「食料」もほとんどの項目で減少しており、余分なモノを買わずぜい沢を控えた家計の様子がうかがえる。一方で、価格下落が著しいテレビ、パソコンなどの買い物が活発で「消費の底割れを防いでいる」(総務省)状況だ。

 勤労世帯の実収入は2.0%減の44万3429円で2カ月連続の減少。

 消費支出の前年同月割れの過去最長記録は、これまで平成18年1〜12月の12カ月連続だった。


5月1日11時3分配信 産経新聞